∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今日から再開 ≡≡

筋肉痛をものともせずに
現業復帰

 3日間休憩したあとの今日、意気込んだり、残念がったり、諦めたりと私の心の中にはいろいろな感情が渦巻いています。

 この3日間をひと言で言えば「長丁場の散歩で心身をリフレッシュした」ということになりそうです。
 そんなプラス面の一方、いつもの何倍も歩き回ったおかげで足腰が痛くて痛くて。日頃ハード・ウォーキングと無縁な生活をしてきたツケが回ってきたようです。マッ、こんな痛みも休憩時間の置き土産だと思って、ありがたくいただいておきますが。

 フリーランスで生きる人間が感じる “休憩” とは一味違う “制約がある中の休憩” がいかにありがたいものなのかも思い出したし、筋肉痛のもどかしさも思い出したことだし……。これから数日間の間にいろいろなことに思い至ることになるような気がしています。

 それはそれとして、まずはスタートします。
──────────────────────────
[season13┃24 Jul. 2023┃11:00 JST
┃TOKYO : RAILROAD RIVETS┃
JR tsurumi, yokohama city.
Photographed on 21 Sep. 2022