∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今年最後の厳しい暑さだとか ≡≡

充分楽しみました。
そろそろ潮時でしょう

 ウェザーニューズによると今日が “今年最後の厳しい暑さ” になるそうです。東京で33℃、甲府で35℃などの最高気温が予想されているようです。
 季節が移り変わり、夏が大好きな私にとっては「去りゆくものに未練を残しつつ」の時期になったようです。

 異常な暑さ続きだった今年の夏もそろそろフィナーレに近づいてきました。

 さすがに今年の酷暑は厳し過ぎました。生まれて初めて本格的な “夏バテ” を体験中の私も「暑さを懐かしみつつ、心地よい秋のひとときを楽しめれば、それに越したことはない」と期待するようになってきています。そろそろ暑さから解放してもらってもいいですよね。

 タオル片手に出掛けるのも今日限りと思えば、気分良く出掛けられます。では、行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃28 Sep. 2023┃11:45 JST
┃TOKYO : signs of AUTUMN┃
todoroki fudouson, setagaya city.
Photographed on 11 Oct. 2022