∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 夕方まで走れ走れ 〓〓

つかの間の師走感

 前倒しで準備をしてきたし、特段期待されていることもないし、今年くらいはアタフタせずにスケジュール通りでつっきれるかなと思っていましたが、やはり甘かった。今日は午前中から走れ走れの一日になりそうです。

 このブログを書き終わったら、大急ぎで出掛け、帰ってきたらモニターとにらめっこしながら別件を片付ける予定で、早ければ夕方、手間取っても夜半ばまでには終わらせたいと思っています。

 12月半ばにして、とうとう “師走感” を味わうことになりました。この感覚、今週いっぱいは続きそうな気配なので、今からちょっとだけ身構えていますが、時の流れに逆らわず粛々とこなせば、なんとかなるはずです。

 では、行ってきます。
≡≡≡≡≡[season14]09:00/Dec.18/2023 -大雪-≡≡≡≡≡
┃AGED WALL STILL ALIVE┃
Old brick wall of Iwasaki Residence, Taito city.
Photographed on Apr.02/2021