∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 さあ、今日も踏ん張るぞ 〓〓

精神的にも肉体的にもキツかった昨日。
気分一新させて今日もスタート

 極めて個人的なことで恐縮ですが、実は、一昨日から昨日にかけて精神的にも肉体的にもキツい出来事があったんです。これではイカンと、精神面では出来るだけ日常生活をキープすることを心掛け、肉体面では充分な睡眠を取ることでしのいできましたが、朝が来るまでリカバー出来るのかどうか不安でした。

 今朝起きると、いつもどおりに朝ごはんを催促してくる猫たちはいるし、自分自身もお腹が空いていました。
 少しリカバーしたようです。精神面は「悩んでいてもしかたない。前向きにやるしかない」という境地に戻ってきたようだし、充分に眠ったおかげで体力的にも回復したようだし……。順調とは言えないけれど、それなりにバイタルが戻ってきたんでしょう。

 気分一新。完全にリカバーするには数ヵ月掛かるかもしれませんが、へこたれません。これまで私を襲ってきた試練が、それぞれ自分を強くしてくれたことを思い出しながら踏ん張ります。
≡≡≡≡≡[season14]10:35/Jan.10/2024 -小寒-≡≡≡≡≡
┃SPRING will be far BIHIND┃
-Nature grows up in the midwinter-
Takashimadaira, Itabashi city.
Photographed on Nov.30/2023