∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 忙しくなること必至な日 〓〓

「慎重かつ迅速に」が目標だけど

「今日は忙しくなるぞ、それも、厄介なオマケ付きで」。
 朝から気持ちを引き締めながらスケジュールを見つめ、ちょっとだけ、ウンザリしていました。なにしろ、まだ何も始まっていない時点から混乱必至が想像できるんですから。

 ミスが起こらないように準備をしながら気持ちを落ち着けようとしていますが、どうなることやら。すべてが「取り越し苦労、案ずるより産むが易し」であればいいのですが。

 グズグズと考えていても始まらないので、とにかく、動き始めます。逃げたら終わり。飛び込まないと課題はクリアできませんからね。

 では。
≡≡≡≡≡[season14]11:00/Jan.18/2024 -小寒-≡≡≡≡≡
┃SPRING will be far BIHIND┃
-Nature grows up in the midwinter-
Takashimadaira, Itabashi city.
Photographed on Nov.30/2023