∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 一旦休憩 〓〓

ストレス解消のため
今日からの3日間は
癒やしの時間とさせていただきます

 今日から始まった大学入学共通テストを受験している若者たちには申し訳ありませんが、今日からの3日間、私は仕事の束縛から距離を置くことにしました。
 3日も掛ければ、先日からのしかかっているストレスだって一気に解消してしまうんじゃないかと考えたわけです。

 食材を買い込み、美術館に行き、散歩がてらに寺社巡りをし……。とにかく休憩します。

 新年になってから、思いもかけなかった出来事に対処するためにドタバタし過ぎたんでしょう、ちょっと疲れました。
 充実感もあるし、近い将来に向けての期待も持てる出来事なので、取り組んでいてうんざりするようなことはありませんが、それにしても、このオッサンにはオーバースペック。一呼吸置かないことには次に進めないような気がしています。

 静かな日常を過ごせば、きっとリカバーします。そう思っていたいんです。余計なストレスは引きずりたくないんです。

 ということで、一旦休憩!
≡≡≡≡≡[season14]12:30/Jan.13/2024 -小寒-≡≡≡≡≡
┃SPRING will be far BIHIND┃
-Nature grows up in the midwinter-
Takashimadaira, Itabashi city.
Photographed on Nov.30/2023