∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 助走のための助走 〓〓

まだ慣れないけれど
新しい環境に順応するために
助走を開始しました

 今日2月1日、私を取り巻く環境は一変しました。朝、駅に着いてから財布と定期入れを忘れたことに気が付いて取りに戻ったこと以外、特段のトラブルもなく穏やかに時間が過ぎていき、気が付くと夕方。こんなに集中出来るとは思ってもみませんでしたが、これも環境変化が為せるワザなのかもしれません。

 ひょっとすると自分だけがそう思い込んでいるのかもしれませんが、たとえ単なる自己満足だとしても「変わった、変わるぞ」と思えるだけでも幸運だと思っています。

 まだ助走のための助走が始まっただけですが、ある程度時間をかければ、実感も湧き、キッチリと足場を固められそうです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。
≡≡[season14]23:40/Feb.01/2024 -大寒-≡≡
┃SWEET and SOUR in WINTER┃
-Accent color in extremely cold weather-
NIshi-Nippori, Arakawa city.
Photographed on Jan.13/2023