∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 気持ちの切り替え 〓〓

新しい時間割に向けて
気持ちを入れ替えようとした一日。
その結果は……。

 明日からガラッと生活時間が変わるのを前にして、たった一日だけど、今日中に気持ちの切り替えだけでもしておこうと歩き回りました。何と言っても、私にとってもっとも手軽で手っ取り早い気分転換方法ですからね。

 歩き回った結果感じたのは「気分も現実も昨日と同じだけど疲れた」でした。ナンダコリャです。両足、特に太ももあたりがダルくてダルくて。日頃歩いていなかった報いを思い知らされています。

 想定外の結果に終わってしまいました。気分転換は不完全だったけれど、心地よい疲労が押し寄せていることだけは確かです。きっとグッスリ眠れるはずです。

 では、おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
≡≡[season14]23:40/Jan.31/2024 -大寒-≡≡
┃SWEET and SOUR in WINTER┃
-Accent color in extremely cold weather-
NIshi-Nippori, Arakawa city.
Photographed on Jan.13/2023