∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 どうしたフェイスブック 〓〓

パスワード?
そんなもの、忘れたよ!

 昨夜、このブログをアップしたあと、フェイスブックにも同期させようとしたんですが……

 繋がらなかったんです、フェイスブックが。
 ハッキリ言って-ビックリ。ハラハラ。イライラ。パスワードなんて知らんワイ。もうやめた-です。

 ブログをアップしなければ一日の終りは来ないと思い込んでいる私にとっては大ダメージ。「せっかく拡散しようと思ったのにこれじゃ何もできないじゃないか」とグチを叩いてしまいました。

 おそらく、セキュリティ対策の一環でアクセスをコントロールしようとしたんでしょうが、これだけ繋がらないとセキュリティどころじゃありません。ただのブロックです。

 あの「X」が “使えないプラットフォーム” になってしまったように「フェイスブック」もあまり難しいことを考えるとユーザー・サイドから自然発生的に反乱が起こるかも、なんてグチだって言いたくなります。

 さあ、今日はどうなるのか。このブログが同期できないんだったら、次なる一歩を探さねばと思っています。ブリブリ!

≡≡[season14]23:00/Mar.06.2024 -啓蟄-≡≡
┃AS TIME GOES BY
-Once upon a time [apartment]-
Takashimadaira, Itabashi city.
Photographed on May.02.2023