∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 ひと区切りついた、かな 〓〓

暗中模索、見えない力に振り回された1カ月半

 新しい時間割で過ごし始めて1カ月半。やっと今日、最初の壁を乗り越えられました。傍から見ているだけでも心配なのに、それでも、見限ることなく応援をしてくれた多くの人々のおかげだと感じています。

 自信半分、不安半分。知っているようで知らない世界だということは当初から覚悟はしていましたが、ここまで自分の経験値が偏ったものだったのかを思い知らされることになるとは想像もしていませんでした。
 振り返ってみると「毎日新しい世界と出会い、毎日知見を塗り替えた1ヵ月半」とでも言えばいいのか、とにかく、怒涛のように過ぎていったように感じています。
 オッサンには、ちょっと刺激が強すぎたようにも感じていますが、一方で、これくらい強い負荷を掛けないとペースが掴めなかったはずとも思っています。

 ワケも分からず走り続けて、やっと訪れた “ひと区切りの夜”。今夜は少しだけのんびりさせてもらいます。

 では、おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]24:45/Mar.15.2024 -啓蟄-≡≡
┃FIRST STEPS into SOC IETY┃
-once upon a time[elementary school]-
Kojima elementary school Established 1908, Taito city.
Photographed on Jul.11.2023