∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 今日は…、眠い 〓〓

眠くて眠くて……。
とにかく眠くて

 久しぶりに“PC睡眠病” に襲われています。とにかく眠いんです。モニターを見ているだけで自然とまぶたが下がってくるんです。「スーッと眠りに落ちてハッと目が覚める」ような睡眠レベルが続いています。

 

 久しぶりに“PC睡眠病” に襲われています。とにかく眠いんです。モニターを見ているだけで自然とまぶたが下がって来ます。「スーッと眠りに落ちてハッと目が覚める」ような睡眠レベルが続いています。

 不眠症で悩んでいらっしゃる方も多いでしょうが、私の場合はまるで逆。場所がどこであろうと、眠る態勢に入ったら、即、眠れます。

 ということなので、寝ます。おやすみなさい。明日がいい日になりますように。

≡≡[season14]24:00/May 26.2024 小満次候≡この≡
┃ELEGANT COLONIES on the WATEREDGE┃
-Iris Ensata 2/3-
Horikiri Shobu-en, Horikiri,Kathushika City.Photographed on May 29.2022

≡≡[season14]24:00/May 26.2024 小満次候≡この≡
┃ELEGANT COLONIES on the WATEREDGE┃
-Iris Ensata 2/3-
Horikiri Shobu-en, Horikiri,Kathushika City.Photographed on May 29.2022