∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 本日終了 〓〓

グチは禁物
今はまだ何も考えない

 日曜日の夜。そろそろ週末のワークアウトタイムが終わる。充分にリラックスできたし、自分を取り戻すことも出来た。ドタバタピリピリの現場に復帰しても、キチンと機能する「力」も復活している。これ以上を望むのは贅沢というものだろう。

 どだい今の境遇に復帰できたこと自体が世間では稀なこととされているのに、文句をいうんじゃないと忠告してくれる人もいる。お前は社会復帰途上なんだから、周囲が認めるまで踏ん張れという人もいる。
 しかし、私にとっては一日一日が真剣勝負。生活リズムをガラッと変えてまで新しい舞台に真正面からぶつかっている私が感じている緊張感はほとんどの人に理解してもらえそうにない。

 まあいい。グチを言うなんてつまらない。現実と精いっぱい真摯に向き合っていればきっと自分の居場所も見つかるはずだ。

≡≡[season14]24:00/May 26.2024 小満次候≡≡
┃ELEGANT COLONIES on the WATEREDGE┃
-Iris Ensata 2/3-
Horikiri Shobu-en, Horikiri,Kathushika City.
Photographed on May 29.2022