∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

充実した一日。だけど、内容ゼロの独り言

【遅くなりました】


 いつもより数時間遅れでブログをアップしようとしています。
 毎月一度、とあるファミリー・レストランで会って、お互いの近況を語り合った後、「いい一日だったなあ」と実感しながら帰宅。生まれて初めて「止められなくなった」イ・サンを見て……。すっかり眠たくなったところで書き始めました……が、途中で中日のリーグ優勝を伝えるスポーツニュースを見てしまい……。


 なんだか「……」が多すぎます。こんな日は書くことがまとまらずに戸惑っていることがほとんど。ということで、うだうだ書かずにさっさと切り上げるに限りますね。


【いつもより「内容ゼロ」】


 友と過ごした数時間はいつもと同じように充実していたのに、ことブログとなると、ギリシャも、金融危機も、放射能も、自転車も、アートも、音楽も、ラジオ番組も、書きたいことはたくさんあるのに、何ひとつまとまらず結果的に「内容ゼロ」で終わりそうです。
 明日か明後日か、書いてみないことには分かりませんが、すぐそこまで迫った「僕だけの記念日」以降、「神が降りてくる」ことを期待しながら、今日は寝ます。おやすみなさい。


[364/1000]