∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

目前のターゲット

【黙々とこなす】


 復習してます。我ながら驚くほど黙々と、コツコツと没頭しています。ときどき、これでいいのかな、なんて思いつつ「今週だけは!」の気持ちで続けているのですが、もしダメだったらどうしようと柄にもないことまで考えてしまって。挙句の果てには、どうしてこういうことを始めてしまったのかな、なんて「いまさら」なことまで思い浮かんできてしまい……。
 どうも、いつもの僕ではないようです。こんな僕でも少しは緊張するのかと、妙に感心してしまったり。いわゆる「不安定状態」ということでしょうか。ふー。


 とにかく落ち着きません。「だからどうなる」ということもないはずなのに、せっかくやりはじめたことだから、どうせなら合格したいのは当然ですが、それにしても……。
 こうやって「日記」にしてみると、冷静に着々と進めているつもりだったのに、実はオロオロ状態の一日だったということがよく分かりました。ちょっと気持ちを入れ替えて、ズシッといかないと自分が自分ではないフラストレーションがどっさり溜まってしまいそうです。
 といいながら、この辺でもう一度復習に戻ります。やはり気になるもので。


[380/1000]