∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

耳が詰まってます

【鐘の中状態】

 ゴーン。ボーン。ガサゴソ、ザザザッ。

 しかし、この耳が詰まっている症状、なんとも厄介な存在です。とにかく耳が聞こえにくい上に、かろうじて聞こえてくる音もすべてエコーが掛かっているといえばいいかもしれません。しかも、耳の中で虫が動きまわっているような妙な音まで響いてきます。
 ちなみに鼻は詰まっていません。空気の流れが耳の奥で響くこと以外は正常、だと思っています。喉も問題なし。少しだけ痰は出ますが、さして気になるものではありません。まさに耳だけが鐘の中にいるようなんです。鼻が詰まった時に感じるような苦しさもなし。熱が出た時のような倦怠感もなし。聞こえが悪くなった耳にイライラしているだけです。
 が、なんとかならないものでしょうか。お願いします。音が聞こえない苦しさと不便さはよく判りました。そろそろ解放してもらえないものでしょうか。

[1421]