∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

大雪の日曜日

【唯一の日曜演説日】

 一気に冬本番に突入して数日。ここまで寒くなるとは思ってもいませんでした。今日中に仕上げないといけない企画書を書き上げるべく朝から「おこもり状態」でしたが、午後遅く外出して、あまりの寒さに途中で引き上げたほど。
 そんな暦上の「大雪」というのがピッタリだった日曜日。総選挙は選挙期間中唯一の日曜日ということで選挙演説も力が入ったのではと思いますが、もともとが注目度の低い選挙なうえにこの寒さでは有権者の関心も低かったのではと想像しています。少なくとも僕は素通り。寒くてそれどころではありませんでした。
 もっとも、投票前予想では自民圧勝が確定、円安で経済活動が大ダメージを被ることも織り込んだかのような気配の中では総選挙に対する注目度が上がるわけもないかもしれません。
 週明けからの一週間で何が起こるかに期待しながら、大雪の日曜日を終わることにします。さあ、素晴らしい一週間が来ることを願って、おやすみなさい。

[1500]