∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

待ち人来たらず

【どうしたのヨ?】

 本日は水曜日。先週の金曜日から「そろそろ来るかな」と心づもりをしていた連絡がまだ来ません。この連絡が来ないことには、ほかの予定に集中出来ないため、落ち着かなくて落ち着かなくて。
 先方が忘れているとは思えないので、きっと何かの事情があるはずと、今のところは、信じてはいますが、これも、あくまでも「今のところ」です。自信をもって「せっかち」と言い切れる僕にとってはギリギリのところまで来ています。今日までは、「そろそろ……」でしたが、明日になればが「どうしたんだよ」に変わり、明後日になれば「何やってんだよ」に変わっていくと思います。そしてそのあとは……。
 とにかく早く連絡を。今のところはこれまで通りのスタンスで待っていますから。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2076]