∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今週も始まったゾ

【難問続出の予感】

 昨日、完全オフでクールダウンしたおかげでスッキリとした朝を迎えることができたのですが、スッキリしていたのはそこまで。また難問が襲いかかってきました。
 僕にはもう回ってこないだろうと思っていたお役目が突然襲いかかってきそうなんです。まだ正式にどうだというところまではいっていませんが、先方としてはかなり真剣な打診のようです。
 僕としてはまさに「さて、困ったぞ」という問題です。問題に取り掛かる前に気持ちの整理や進め方のおさらいをしないことには、おいそれと取り掛かれません。かといって時間的な余裕はあまりないし。
 数カ月前に「ひと山越えなきゃ進まない」問題を投げかけられたことがあったのですが、それ以上の難問です。二三日、じっくりと進め方を考えてみることにします。そのうえで、解決方法が見つけられなかった時は、かなり無理することになりそうです。とにかく、出来ませんとか、お断りとか、またの機会になんて言いたくありませんからね。考えます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2095]