∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

まあ、こんなもんでしょ

【さすが休み明け】

 必ず収穫があるはずと思って出掛けたら、結局、収穫なし。連絡はあったもののお断り。乗ろうと思った電車には乗れずに次を待つ。久々に出かけた昼ご飯処は改装工事中。
 すべてのことが思ったことと逆に動くなんて、めったにない経験と言えばいいのか、どこまでコケてるんだと言えばいいのか。とにかく、何もかもがズレていた一日でした。最後には「さすが休み明け」と呆れてしまいました。
 休み明けで感が鈍っているだけなのかもしれませんが、やはり、3連休なんて「慣れないことはやるもんじゃない」ですね。いつも通り、オフとは言っても何かしらこなしておくスタイルが似合っているようです。

 と、情けない一日を過ごしてしまったので、明日からは、もう一度気持ちを引き締めて出直します。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2172]