∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日、無事終了

【戻ったかな】

 今の僕には似合わない3連休を取ってしまってからペースも勘も鈍ってしまい、二日間ほどぎこちない日常を送っていました。なんとか元通りに戻さないことには何もかもがズタズタになってしまうと不安を抱いていました。
 そんな不安定なペースも休み明け3日にしてようやく元通りになりました。ペースを取り戻すのが遅すぎますが、それでもけっこう。僕だって昔とは違って「枯れて」きましたからね。
 「細々としたことを片付け、頼まれものを終わらせ、長丁場の仕事を少しだけ前にすすめる」。このペースが戻ってきたのでひと安心。自分流でしかないけれど、やっとペースアップできます。明日からは何の迷いもなく進めていきます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2174]