∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

身体がムズムズしてきた

【どこかに出掛けたいなあ】

 この3週間ほど、ほぼ自由時間なしで過ごしています。解放されたのは1日でした。外出と言えば、夕方近くに少しだけご近所をグルっと散歩するのが精いっぱいという状況です。
 自分から望んだ道なので文句は言いませんが、たしか「時間だけは自由」だったはずなのに、今や時間まで不自由になりつつある状態になるなんて思ってもみませんでした。
 「贅沢を言うな、2年前までの姿を思い出せ」と言われればそれまですが、それにしても3週間は長い。そろそろ息抜きをしないと、おかしくなりそうです。

 だからでしょうか。外出したくて身体がムズムズするようになってきたのです。尻が落ち着かないというか、身体で尻を押さえつけているというか。やるべきことを放りだしてもいいと思えるような「お誘い」でもあれば、ホイホイと出掛けてしまいそうです。

 もう少し、もう少し。あと二日間集中すれば自由時間が出来るはずなので、そこまではなんとしても踏ん張ります。もっとも、そのあとはどうなるか判りませんが。その時はその時で考えます。

[2422]