∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

粛々とこなした月曜日

【こんなもんか、ナ】

 新しい週が始まり、朝からウロウロと。今日は外歩き主体です。

 結論から言えば、ズッコケ続きの一日だったように思います。

 コーヒーを頼んだら忘れられ、いつまで経っても来なかったとか、書店で検索をしたらプリンタが故障したというような、その場限りの些末なこともありましたが。

 捜しものを手伝ってもらった人の機嫌が悪かったのか、やる気がなかったのか、どうにも話にならなかった出会いもありました。
 予想もしなかった悪条件の仕事をメールひとつでまとめようとしている人が表れ、なんと返信すればいいのかも判らなくなったこともありました

 どうも運気がギクシャクしているようです。今日の運気の流れが今週を予想しているような気がして、どうにも釈然としないのです。

 明日から出直します。もう一度、月曜日が来るような感覚でリセットしてやり直します。

[2459]