∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

久々の2連休

【過ごし方が不器用になった、かな】

 この土日、久々にキーボードを離れてリフレッシュできることになりました。

 この3カ月ほど、土日と言えば、キーボードと格闘することが続いてきたため、突然、休日と言ってもどう過ごしていいのか忘れていた感もありますが、なんとか自分だけの時間を過ごせそうです。

 とは言っても、ボコンと空いた時間をどう使うかって難しいものですね。
 会社員だった頃は、休日には休日の「やることリスト」がありました。しかし、時間だけは自由な身分になった今は仕事とプライベートの線引が曖昧になった分、いざ休日となると、何をやればいいのか、判らなくなってしまい、結局、無意味に時間を浪費することになってしまいそうです。なんとも、うまくいかないものだと呆れながら過ごすしかないのかもしれませんね。

 さて、明日の日曜日は……。とりあえず散髪に行って、おしゃべりオヤジのひとり語りを聞くことにします。すべてはそれからです。

[2471]