∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡本日、復帰します≡≡

おっかなびっくりでスタート

 ここ二日間、コメント、メール、フェイスブックなどでお見舞いの言葉を頂戴してきましたが、なんとか本日より復帰することができました。ご心配をおかけし、恐縮しております。

 復帰したとはいってもまだ身体の節々は痛いし、喉はヒリヒリだし、身体はフワフワ浮いているような感じだし。熱が下がり悪寒がなくなったという程度です。早い話が、おっかなびっくり、へっぴり腰でのスタートなんです。

 きちんと食事を摂ること、できるだけ眠ること、寒い中を歩き回らないこと……。

 とにかく、無理をしないで“元気”を取り戻します。

[3007]