∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 春が戻ってきた、かな ≡≡

そろそろクリーニングの時期

 寒の戻りが収まり、少しだけしのぎやすくなったようですね。

 僕は春が来たと喜んでいたところに戻ってきた寒気を「ちょっと上向きになってきたからといっても気を抜くんじゃない」あるいは「調子に乗るな」いう箴言だったのではないかと思うようになっています。そう考えておけば、厳しい寒の戻りも納得できそうですからね。

 4月も中旬に差し掛かり、寒さが戻って来た時の用心もあまり必要なくなったようです。そろそろ冬物をクリーニングに出しても慌てることはないでしょう。フフッ、モコモコ状態ともしばしお別れ出来そうですね。

 次の週末、僕の冬は終わりを告げます。ぜひ、そうさせてください。

[3087]