∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 少しだけ落ち着きました ≡≡

来週も空回りにならないように

 日曜日。

 ゆっくり起き、午前中はスローペースで過ごす。午後からは乏しくなっていた食料とキャットフードを買いに行く。夕方近くになってちょっとだけ仕事をする。夜は居付き猫と共に食事&食餌を済ませる。居付き猫たちが寝付いたあと明日の予定をおさらいしておく。

 ここ数週間のドタバタと比べ天と地ほど違う静けさを噛みしめることの出来た日曜日でした。ありがたいことです。

 先週後半、何をやっても三振、空振り、デッドボールという生活から抜け出し始めた効果が出てきたようです。動いても動いても空回りばかりという毎日を過ごしていると、今日のような日曜日は過ごせなかったはずですからね。

 気持ちよく日曜日が過ごせるかどうかはその前の平日の良し悪し次第ということを実感できました。

 明日からの一週間もこんなペースで動き回れるように願いながら寝ることにします。おやすみなさい。

[1011 - 3640]