∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日小休止 ≡≡

 世間一般で言われているお盆休みもなく、何となく流れに任せて過ごしてきた二週間が終わった。我が家の4匹の猫たちが1匹ずつ4波に分けて繰り出してくる夜食攻撃さえこなせば、ゆっくりと過ごせるわけだ。

 そんな開放感に浸っていたら「今夜は何もしないに限る」という結論に辿り着いた。つまり、ブログ放棄である。

 一旦リセットして明日から新たな気持ちと立ち位置で過ごせばいいじゃないか。いまさらガツガツすることもないだろう。

 ということで、今夜は失礼させてもらおう。

 ちなみに明日からは世の中で注目されている事象についての独り言を、個人的に飽きるまで、書かせてもらうことにするのでご容赦を。

 それではおやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
__________________________
[season12/0817/24:40]
立秋』‥夏真っ盛りに気付く秋の予感。残暑見舞い。虫の音。秋雲。
photograph:STRANGE TREE/souji-ji, tsurumi, yokohama city
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄