∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ あっという間に一週間 ≡≡

自分自身を確認することもままならないほど
せわしなく過ぎていった一週間

 金曜日の夜になって、ちょっとだけホッとしています。
 この一週間を振り返ると「時間だけが過ぎていき、自分を失いそうになった一週間」だったというのが素直な感想。自分らしさを押し殺して、過ぎていく時間と向き合うことがこれほどシンドいものだとは思ってもみませんでした。

 時の流れとはいえ、よくぞ飛び込んだもんだと我ながら呆れています。とはいっても慣れないことには先に進めません。それまでは戸惑いと新たな発見を繰り返すことになるのは確実です。

 ああ、シンドかった。
──────────────────────────
[season13┃09 NOV. 2022┃19:10 JST
『大雪』‥大雪の予感。師走日和。冬ざれ。お歳暮。大掃除。
AUTUMN LEAVES:nezu-jinja, nezu, bunkyo city
Photographed on 23 DEC. 2021