∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日、開店休業 ≡≡

朝から
頭の中はポカンと空白状態に

 どうしたことか、朝から何も考えられなくなっています。聞こえてくるテレビの音声さえ「音が鳴っている」程度にしか感じないんです。朝食などのルーティーンも何もかもが惰性と習慣で進んでいるような感じなんです。

 どうすればいいんでしょう。

 自分自身に「覚醒せよ」なんて言えるわけもないし、「こんな日もあるさ」と慰めるのもおかしいし。

 そんな妙な風向きなので、本日は開店休業にします。ではまた明日。
──────────────────────────
[season13┃05 Mar. 2023┃12: JST
┃PLUM TREE(ume)┃
Yushima tenjin, Bunkyo city Photographed on 01 Feb. 2021