∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 14年目突入 〓〓

-13年・156ヵ月・4748日-
気がつけば14年目に突入!
今こそ初心に帰る時

 14年前の今日、「なんだか、もう一度、文字が書きたくなったなあ」と思い立ち、このブログを一気に立ち上げました。それまでの数年間、文章を書くことも読むことも避けていたのに、急にどうしたんだと自問自答しながらのスタートでした。
 スタート当初は文章どころか、文字を書くことにさえ戸惑いがあり、内心ギクシャクしていました。その後「絶望的に筆力のない文章だ」と気づきましたが、それでも「みっともなくても毎日一回書き続けるんだ!」と自分にハッパをかけながら書き続けてきました。

 そして今。時間が育ててくれたというのでしょうか、肩の力も抜け、改めて、話題を見つける面白さや書くことの楽しさを噛み締められるようになったと感じています。

 14年目に入ったとはいえ、足元を見つめながら、日々の思いを自分なりの視点で書き連ねることに変わりはありませんが、これからは「工夫を忘れず、少しは気の利いた文章になるように」を目標にしようと思っています。

これまで、駄文を承知でお付き合いいただいてありがとうございました。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしたします。
≡≡≡≡≡≡[season14]12:35 11/08/2023 ≡≡≡≡≡≡
┃14years anniversary┃
Manekineko : 〈L〉Asakusa Ohtori-jinja, 〈R〉Ningyocho Suehiro-jinja.