∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ドタバタの一日

【このところドタバタと】


 自分の時間割が変わった結果、予想以上にドタバタしています。で、結果的にブログ時間がきちんと取れなくなってしまっています。なにやかや、書きたいことはあるのですが……。


【我慢の時は充電の時】


 今の僕、ハッキリ言っておかしくなっています。身近な所にジワジワとしわ寄せがきているのを感じていますし、同時に、不安も感じています。
 でも僕は、そんな今を充電時間だと割り切ることにしました。仕事は見習い期間、プライベートは充電期間。久しぶりに緊張しながらも充実した時間が高速で過ぎていく日々に突入しましたが、自分で選んだ新たな境遇をワクワク、ドキドキしながら楽しみます。


【たったこれだけ】


 そうです。なんだか消化不良に陥りそうですが、今日はここまで。時間的に書けないことの苦しさを味わうなんて夢にも思いませんでした。これも新鮮な体験です。


[283/1000]