∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

想像できなかった「いつも通り」

【2週間前とは大違い】

 外歩きが数時間。コンピュータの前に座っているのが数時間。2週間ほど前までの僕にとってはこんなペースは「失われた世界」でした。常にドタバタと動き回ることが仕事の大前提だった時とは大違い。数年前に思い切って飛び込んだ世界から、ずっと以前の自分のペースに戻ったような気がしています。
 時間割が変わったことによって体調まで崩してしまった2週間前と比べれば体調も上々。これなら次のステップへ進むための体力も心配なさそうです。
 今のところ完全燃焼とはいえない状況のため、意欲だけが空回りしているように感じていますが、それでも「次を見据える充電時間」としては満足しています。
 さて、明日が素晴らしい一日になるように願いながら、一日を終わることにします。

[1658]