∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

この気分、やっぱり春だから?

【気持ちだけはゆったり】


 体調がいいとか、生活サイクルが変わったとか、財布の具合が良くなったということはまったくありません。いつも通りです。しかし今日は、のんびりしていると言うか、ゆったりとした気分で朝を迎えました。
 何故かは判りません。何がそうさせているのかも判りません。でも、気分がいいんです。何かいいことがあるのかな、なんて想像をしても何かが起こりそうでもないし。
 どうしてか判らないけれど、まあ、こんな日があってもいいかと割り切って、というか、こんな日がずっと続くことを楽しみにしながら一日を過ごそうと思っています。


 それにしても妙な気分です。身体が軽いというか、精神的に解放されているというか。やっぱり春なんでしょうか。ウーン、それだけじゃないと思いたくないんだけど……。きっと今日はいいことがあるぞ。楽しみにしておこう。


[858/1000]