∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

何故か、金曜の夜になると

【急にザワザワと】

 金曜日の夜。週末が始まる時。これからどこへ繰り出そう。明日は何をしよう。楽しいことが頭のなかを駆け巡る時間、のはずです。
 ところが僕の場合。夕方から急に身辺がザワついてきました。それも急ぎの用ばかりです。早い話が週末はお預け。嬉しいといえば嬉しいけれど、明日からの予定はどうすればいいのか、ちょっと工夫しないといけないようです。
 実は、こんな状態が数週間続いているのです。予定をやりくりしながら、なんとかこなして来ましたが、正直なところ、積み残してしまった予定がチラホラと出始めたため、どこかで区切りを付けたいのですが、そうもいきそうにありません。来週の半ばには一段落しそうな気配がするため、そこでまとめて帳尻合わせをしようと思っていますが、どうなることやら。
 そんなわがままなことを言いながらも本心を。ありがとうございます。ご要望に沿うよう精いっぱい取り組みます。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。では、また明日。

[1853]