∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

おかしいなあ、どうして?

【突然、不調になるなんて】

 どうも不調です。昨日まではまったく感じなかったのに、今日は突然、何も手につかないほど集中すべきことに集中できなくなっています。
 風邪を引いたとか、身体がダルいとか、寝不足だとかというような体調不良とはまったく違います。目の前にやるべきことがあるのに、まったく手につかないのです。モニターを見ても、窓の外を見ても、とにかくボーッと見ているだけで、思考がまったく働かないとでもいえばいいと思います。
 この状態、どうすればいいんでしょう。エンジンは動きたがっているし、ガソリンも満タン。でもプラグが抜けているとでもいいのか、どこかの接続が切れてしまったか、それともスイッチが落とされたような気分なんです。

 今日のところは「ここで焦ってもろくな事はない」と諦めましたが、明日には復活してもらいたいのですが……。なんだか他人事のような診断ですが、今のところはこれくらいしか対処方法は見つかりません。
 一旦休憩。明日に期待します。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2267]