∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今週も仕込みは万全、だけど

【さて、どう広がるのか】

 陽射しは春だけど、風は冬という月曜日。新しい週が始まりました。先週のような落ち込みがなければいいのにと弱気な気持ちでスタートしましたが、時間とともに気持ちも高まってきました。

 さて今週はどんな一週間になるのか。小さな出会いがどこまで広がってくれるか楽しみにしています。先週のことがあるので確たる自信はありませんが……。
 このままで行くと、今年も「準備と企画」だけで大きな収穫を得られないまま終わってしまうかもという危機感を今から持ち続けて歩みを進めていきたいと思っています。

 そろそろ諦めたらという声を無視して、いつまでも前向きに。この歳になっても気持ちだけは新人のように若くありたい僕の気持ちを受け止めてくれる誰かが現れるまで前に進みます。

 ということで、一旦はスイッチオフ。続きは明日です。

[2675]