∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一転してポカポカ陽気に

【雨のち晴天】

 お昼近くになって外出。朝の雨が気になっていましたが、どうやら止んだようなので傘なしです。
 1時間も経つと、なんと晴天に。雨が止んだ途端に雲がなくなり、同時に気温もグングン上がってきて「ポカポカ陽気の冬の日」に変身したようです。

 朝までドンヨリと空を覆い隠していた雲がすべて消えた青空を見ていると「天気がいいとここまで気持ちが良くなるのか」と改めて実感するような天気です。こんな冬の日が続くんだったら冬も楽しいのかもしれません。

 雨から晴天へと変わっていった今日の天気のように、今週が右肩上がりの一週間になるといいのですが……。

[2968]