∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ のどかに過ごした秋の日 ≡≡

今だけの心地よさを満喫

 抜けるような青空とヒンヤリとした空気を通して降り注ぐ陽の光。今日もいい天気でした。
 今のうちに秋を満喫しておかないと、寒さが本格的になったときに後悔すると思い、街をあっちでフラフラ、こっちでキョロキョロと歩き回りました。それも、時々立ち止まって空を仰ぎ見るという秋ならではの歩き方で。

 海でもなく、山でもない。都会のど真ん中でも充分に秋は満喫できます。要は気持ちのもちよう次第。ヤボ用優先で動き回っている私のような人間でも、出掛けた先で自分だけの気持ちいい空間を見つければいいのですから。

 秋のエッセンスを存分に吸収したおかげでしょうか、今夜は気持ちよく眠れそうです。
 おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
__________________________
[season12/1029/25:00]
霜降』‥朝夕の冷え込み。鍋物。動物たちは冬ごもり直前。
photograph:PORT of KOBE view from Mt. nagamine, kobe city
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄