∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 明日から時間割変更します 〓〓

【ご報告】
勝手ながら
明日1月31日より
このブログのアップ時間を変更します

 単なる自己満足です。「何を言っているか、だからどうなんだ」と思われる方がほとんどだとも理解しています。でも、言わせてください。

2月1日から自身の時間割が大きく変わるため、
概ね毎日11時~12時だったこのブログのアップ時間を23時前後に変更します。

 何度目になるのか数えていませんが、私は自分の時間割が変わるごとにこのブログのアップ時間を変えてきました。
 13年以上毎日1回アップし続けていれば当然かも知れません。でも「毎日の時間割が変わったからとはいえ、よく変わるなあ、何度変えれば気が済むんだ」と自問自答していることも事実です。
 そろそろ落ち着きたいと何度も思ってきましたが、運命なのか、性格なのか、とにかく定まりません。今回の変更もいつまで続けられるのか自信はありません。文字通り「時の過ぎゆくままに」です。

「周囲にとってはどうでもいいことでも、自分にとっては重要なことだってある」。こう思い込んでいるオッサンを温かい目で見守っていただければ幸いです。
≡≡[season14]12:00/Jan.30/2024 -大寒-≡≡
┃SWEET and SOUR in WINTER┃
-Accent color in extremely cold weather-
NIshi-Nippori, Arakawa city.
Photographed on Jan.13/2023