∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 一週間 〓〓

遅々として進まない一週間から
あっという間に過ぎていく一週間に

 気が付くと週末の夜でした。

 時間割が変わってまだ9日。本格的に動き始めてから一週間。特に今週は稀に見るスピードで過ぎていったというのが実感。ひとつのことに没頭して時間が経つのを忘れてしまったというスピード感を味わうのは久しぶりです。
 本当に、身の回りで起こるすべてのことがジュンジュンと身体に染み込んでいっているようです。

 冷静に考えれば急に生活のリズムが変わって疲れているはずなのに、毎日充実した気持ちで眠りにつけるなんて思ってもみませんでした。自分の中で何かが変わっていきそうな気配満々です。

 と、自分の変わりように呆れている私ですが、明日からの3日間は一旦ブレイクします。のめり込み過ぎて気が付くと倒れていたなんて醜態は晒したくないですからね。

 では、また明日。おやすみなさい。
≡≡[season14]24:35/Feb.09/2024 -立春-≡≡
┃ARE YOU READY?┃
-Spring beyond the cold weather-
Taishakuten, Shibamata, Katushika city.
Photographed on May.03/2022