∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 春です 〓〓

予報通り
早春を飛ばして
春になりました

 いい天気でした。あったかかったです。光もたっぷりでした。モコモコダウンも脱ぎました。

 今日は、4月上旬の気温になると言われていた通りのホッカホカの一日でした。

 肌寒いけれど本格的な春はそこまで来ていると感じさせてくれる早春らしい季節感を味わうことなく、一足飛びに春になるなんて……、日本らしい風情ってどこに行ってしまったんでしょう。
「寒い中、春到来を待ち焦がれる時のなんとも言えない期待感って好きなんだけどなあ……」と寒さにめっぽう弱いオッサンが独り言を呟いています。

 まあ、いいでしょう。春なら春で楽しませてもらいますから。

≡≡[season14]23:55/Feb.14/2024 -立春-≡≡
┃ARE YOU READY?┃
-Spring beyond the cold weather-
Taishakuten, Shibamata, Katushika city.
Photographed on May.03/2022